2012年6月9日土曜日

エンジニアは体調を壊しやすい

一日ずっと座って同じ体制でいるんですからそうですよね。

肩はこるし、目は悪くなるし、筋力も体力も落ちるし。
メタボになるし。

上記、記事で紹介されている、ハッカー、デジタル起業家、ディベロッパー、「Gun.io」創設者、など様々な面を持つ原文著者のRICH JONES氏が、3つのポイントを挙げてそのコツ
==============================
  1. 支払いを済ます。
  2. 体を鍛える。
  3. クールなものを作る。
==============================

支払いw 地味に、抑えるポイント。

草食男子とかもモテる需要にあるという日本では、海外ほど筋肉に重きを置いていないと思われますが・・やはり、健康面を考えたら身体を鍛えたほうがいいのであります。

絶対に外に出たくない人の為の、家でできるダイエット方法

体調管理には本当に気をつけねばなりません。

そうしたうえで、クールなものが作れるのですねきっと。
不健康では本当にクールといわれるものは生まれにくいということですかね・・


わ~かっちゃいるけど なんちゃらラ~~  m9(^Д^)プギャー

・・・・・。


そういや、気づいたんですが、Bloggerって、絵文字って無いんですかね・・???


話しそらすなって?



m9(^Д^)プギャー







0 件のコメント:

コメントを投稿