2012年7月13日金曜日

タブレット端末

最近iphone5はいつでるのかどうなるのかっていうのを、毎日のようにググっている自分がいる。

ipad mini なるものも計画中らしいじゃないですか?噂ですか?わかりませんが

とか言いつつ、つい数日前、楽天のkobo touchを予約してしまいましたww

私は悲しいかな最近歳のせいか手の水分と脂分がすぐ無くなって、本を読む際、どうしようもないサラサラ感にこの数年悩まされてきました。

指がサラサラすぎて、ページめくりする時、1ページだけ指から離したいのに複数ページ、どばっとめくれてしまう、その時のイライラ感をどこにぶつけたらいいかわからず、ぐっと我慢してページを開き直す惨めさ・・。

手の水分が奪われてだんだん指の表面が白くなってゆく・・この残念感。

家にある写真集と実用書以外の本は全て電子書籍にしてしまいたい。

なので、今はkobo touchに期待しつつ、iphone5とipad miniの様子を伺いつつ妄想にふけることにします。

そんな週末。。

0 件のコメント:

コメントを投稿